Just another WordPress site

ベキランド

「見るベキ」 一覧

誰だよプーチン教入信するとか言ってたやつ…

なんだかんだパロディって楽しいよね!…(製作者が「謎の死」を遂げないことを祈るばかりですわ…)

海外のゲームで登場する刀って微妙に変じゃん?でも、これからはリアルを追求できるかもよ!

キチンとした資料に基づいて、限りなくリアルに作られたデータ上の刀です。SAOというアニメが流行っていますが、仮想空間にダイブした際に使えたら最高に楽しそうですよね!

母猫が生まれたばかりの子犬に出会いました。

2017/03/03   -生き物, 萌え, 見るベキ

ダンボールの中で自分の子供を世話してる母猫のもとに、犬の赤ちゃんが届けられました。種族は違えど、母親は「これは赤ちゃん」だと認識したみたいです。

猫の「ここは私の場所。絶対に退かないよ」スキルは異常w

犬「グルルルル…」
猫「なんだね君は。言っておくが、私は絶対にここを退かないよ?」

オーバーウォッチが好きな人は絶対に見るべきアニメ

今回の記事はオーバーウォッチを知ってる人なら絶対に笑う【あるあるネタ】動画の紹介です。
OWじゃなくてもキャラの種類がある程度あって、チームを組むゲームが好きな人なら共感できるはず!

ポケモンのミミッキュ知ってる? あいつ可愛いよな…。な、作りたくね?

ポケモンGOは金銀世代までしか追加されていませんが、次のアップデートでは色々すっ飛ばしてコイツを追加して欲しい!
そう、ミミッキュです♪
そんなミミッキュを粘土で作った映像がこちら

プーチン万歳!本日をもって私はプーチン教に入信します!!

2017/02/27   -聞くベキ, 見るベキ

怖い人を数人挙げろと言われた際に必ずランクインするであろうプーチン氏。
そんな彼を盛大に讃えたビデオがあります。カッコよすぎるので閲覧注意です。

ちょっと待って! 不要になったUSBなどはこれで完全にデータ消去してから捨てましょう!

皆さんはEMPてご存知ですか?
EMPグレネードなどで有名な「電磁パルス(electromagnetic pulse」の略称です。
あらゆる電子機器を一瞬でブチ壊すものですが、実は誰でもEMPを発する武器を簡単に作れちゃうんです!
しかもその材料がまさかの…(笑

ポケモンGOを楽しんでる人はキャンディにされるポケモンたちの現実を知らなすぎる

金銀ver.が追加されて盛り返してきたポケモンGOですが、相変わらずキャンディ制度は続いています。
日本でも一時期話題になりましたが、あなたはキャンディ工場での惨憺たる実態をご存知でしょうか?

知ってた?「君の名は。」で超有名になった新海誠さんって、《猫の作品》も監督してたんだよ!

今や「君の名は。」というタイトルを耳にしたことがない日本人は少数派のはず
その大ヒットアニメ映画の監督である新海誠さんが、実は「猫の集会」という短編アニメーションを公開していたこと、あなたはご存知でしょうか?

Copyright© ベキランド , 2017 All Rights Reserved.