Just another WordPress site

ベキランド

「見るベキ」 一覧

指パッチン、この人以上に速く出来るならギネス載れるぜ! 変態的パッチナーがこちら

楽器を奏でるには元手がいるけど、これならいらない……っていっても!

鳥がなぜ水浴びを好きなのかはわかるけど、快感とかあるの?

2017/03/15   -生き物, 見るベキ

鳥が水浴びをするのはホコリや砂などのゴミ、寄生虫などを落とすためであったり、あるいはストレス発散目的の遊びということもあるだろうけど、気持ちよさとか感じてるのかな?

ハスキーがおかしな行動をしている件について。

2017/03/14   -ギャグ, 生き物, 見るベキ

凛々しいハスキーさん。狼に似てカッコよく大人気ですが、この子は何かを訴えたいようです。…いや、なにがしたいんだろう?

狐は妖怪? 愚かな男性がちょっかい出し続けた結果、凶悪なソファモンスターを生み出してしまいました

狐は妖怪だとかなんだとか言われていますが、私は信じてなかったんです。だけどこの動画を見て確信しました。狐のモンスターは実在すると!(可愛いけど)

小さな恐竜、エリマキトカゲちゃんが激オコです!

2017/03/13   -生き物, 見るベキ

エリマキトカゲを飼っている人ってあまり見たことないのですが、意外と可愛いみたいですね!動画では興奮して見事なエリマキを広げているシーンを好きなだけ眺められます

初めて会ったハスキー親子の反応がこちら。

2017/03/12   -生き物, 萌え, 見るベキ

七週目のハスキー犬が初めて父親に会った様子です。お互いの匂いを嗅いだり、なんだかとても微笑ましいです。最初に映る猫にも注目ですね!

これぞロマン!本棚が隠し扉になっております。一緒に作りませんか?

誰もが一度は憧れるであろう隠し扉。今回の動画では、その中でも本がアクションキーとなるタイプの作り方を教えてくれるそうです。

【閲覧注意】蜘蛛(タランチュラ)の脱皮をとらえた映像がこちら。

蜘蛛に対する耐性をつけようとたまに蜘蛛動画をみているのですが、これは強烈だったのでシェアしようと思います…
ただ、本当に閲覧注意です…

楽しい工作! …恵まれた子とは、こういうのを言うんだよ。

自宅に様々な工具があると、子供の成長にとてもいい影響を与えます。近年ではプログラミングも早期に習い始めるようで、素晴らしいことですね。しかしこの動画では普通じゃありえないなスゴイものを使用しています…

宇宙の大きさを直感的に表したアニメーション

この宇宙の大きさを直感的に感じ取るための動画を見たことがある人は多いと思います。今回の動画は、そんな直感動画の中でも「やわらかいアニメーション」を使用したものです。とても芸術的で、アニメーション作品としても楽しめますよ

Copyright© ベキランド , 2017 All Rights Reserved.