Just another WordPress site

ベキランド

「見るベキ」 一覧

スチームパンカー必見! 渋かっこいいメタリックな継ぎ接ぎハットの作り方

2017/03/24   -ハウツー, 芸術, 見るベキ

スチームパンクってカッコイイですよね!しかしこのチープで派手な物体がかっこいいトップハットになるとは!
レイヤーさんたちにはおなじみの資材かな? リズミカルな作業とあいまって自分にも作れそうな気がします。

欲しいモノがきっと見つかる! (ネタ?)Tシャツデザイン50選

2017/03/22   -ギャグ, 芸術, 見るベキ

と言われてもホントにやったら怒るくせに……。クスッと笑って座布団10枚 差し上げたくなるものやガチのネタモノまで幅広く網羅した面白Tシャツ50連発。

極小の芸術!ヒゲに彫刻できるって知ってた?

2017/03/22   -芸術, 見るベキ

彼が新たな素材にと閃いたのは自分の髭。恐らく世界で一番有名なお茶会のシーンの彫刻です。アリスの豊かな金髪、うさぎのしかめっ面に一筋縄ではいかない帽子屋の表情など細かなところも表現されていますね。

タコヤキ好き大阪人必見! こんな発想ある? インドの【〇〇】がタコヤキっぽいww 

あ、たこ焼き食べたいなと思った方、インドの屋台ではこんな食べ物が売られているようですよ。たこは入っていませんが、この大胆な発想はなかった…。意外にも美味しそうです。

これは…パンダだ…。うん、紛れもなくパンダだ……。超偶然に表れた絶妙なパンダさんがこちら

「見立て」遊びは古来人間の得意とするところですが、ちょっとこれはかわいいです!
何に見えましたか?

生で見たい! 海中アクロバットの美しさに惚れました

2017/03/19   -生き物, 芸術, 見るベキ

これまでヨガや体幹トレーニングをやっていた人が最近ではポールダンスにハマり始めてるらしいですが、海の中では愛らしいこの方達もくるくると回っていますw

駒鳥をリアルに描く方法。

駒鳥って英語でRobinなんですね。恥ずかしながら初めて知りました。
絵を上手に書ける人は問答無用で尊敬しちゃいます。

見た目で判断するな! モジャモジャ爺さんが最高に美しい文字を書く証拠がこちら

ガッシリ体型、コワモテの彼の手が生み出すのはやわらかでなめらかな曲線……
アーティストと職人の区別とかはどうでもよくなる、プロの技をチラ見しましょうか。

虐待!? …アヒルさん「いや、これが気持ちええんや」 掃除機に吸われるアヒルがこちら

2017/03/17   -ギャグ, 生き物, 見るベキ

完全におまかせ状態のアヒルさんが掃除機に吸われている動画です。吸引力自体は弱いみたいだけど、とても気持ちよさそう…

【驚愕】これね…ペットボトルで出来てるのよ

2017/03/16   -ハウツー, 芸術, 見るベキ

エコ、とか地球にやさしいとかの言葉は不要。作りたいから、楽しいから、があるから思いつくし、見た人がマネしてやってみたくなるのがアップサイクルの楽しいところ。

Copyright© ベキランド , 2017 All Rights Reserved.