Just another WordPress site

ベキランド

「アニメ / ゲーム」 一覧

宇宙の大きさを直感的に表したアニメーション

この宇宙の大きさを直感的に感じ取るための動画を見たことがある人は多いと思います。今回の動画は、そんな直感動画の中でも「やわらかいアニメーション」を使用したものです。とても芸術的で、アニメーション作品としても楽しめますよ

ついに現れました【A.I. - YouTuber】可愛いは正義なのです!

このまえ小学生の夢が「YouTuber」というのが話題になりましたが、どうやら人工知能である「A,I」もYouTube業界に進出してきたようです!
…(これがまた可愛いのなんの…

【しゅごい…】私の言語能力を「しゅごい…」だけにさせた映画がこちらです

日本を舞台にしたアニメーション映画(のトレーラー)です。
ただ一言、「しゅごい…」としか言いようがありません。トレーラーを見た後、制作過程をご覧いただければ「しゅごい…」の意味がわかります

【竜神の剣を喰らえ!】ゲンジさんが必殺のSUSHIを作ってくれるそうです。

オーバーウォッチに登場する「GENJI」というキャラクター。日本をコンセプトにしているので【サイボーグ+忍者+サムライ】的なウルトラクールガイなのですが、彼が【SUSHI】の作り方を教えてくれるそうです…

オーバーウォッチが好きな人は絶対に見るべきアニメ

今回の記事はオーバーウォッチを知ってる人なら絶対に笑う【あるあるネタ】動画の紹介です。
OWじゃなくてもキャラの種類がある程度あって、チームを組むゲームが好きな人なら共感できるはず!

ポケモンのミミッキュ知ってる? あいつ可愛いよな…。な、作りたくね?

ポケモンGOは金銀世代までしか追加されていませんが、次のアップデートでは色々すっ飛ばしてコイツを追加して欲しい!
そう、ミミッキュです♪
そんなミミッキュを粘土で作った映像がこちら

キモカワイイ黒猫が恋猫を探す旅に出た模様。

注目すべきは映像。融合こそが創造である。こういう映像こそ「たった1つのアイデアを加えるだけで斬新な作品になる」良い例だと思います!

ポケモンGOを楽しんでる人はキャンディにされるポケモンたちの現実を知らなすぎる

金銀ver.が追加されて盛り返してきたポケモンGOですが、相変わらずキャンディ制度は続いています。
日本でも一時期話題になりましたが、あなたはキャンディ工場での惨憺たる実態をご存知でしょうか?

知ってた?「君の名は。」で超有名になった新海誠さんって、《猫の作品》も監督してたんだよ!

今や「君の名は。」というタイトルを耳にしたことがない日本人は少数派のはず
その大ヒットアニメ映画の監督である新海誠さんが、実は「猫の集会」という短編アニメーションを公開していたこと、あなたはご存知でしょうか?

Copyright© ベキランド , 2017 All Rights Reserved.